2012-05-31

手づくりの市ありがとうございました


新緑と美しい木漏れ日の初夏の一日となりました。
五月の手づくりの市が無事に終了しました。

たくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました。

ぎゅっと凝縮された四時間の市。
出逢った方と交わした言葉、笑顔が
日常のふとした瞬間にこみ上げてきて
幸せな余韻にひたっています。

ひとりで緊張している上
準備にあたふたしててんやわんやの中
千葉から駆けつけてくれた助っ人のおかげで
身も心も救われました。

朝一番に応援メールをくださった方や、
差し入れを持って駆けつけてくれたおなじみの方々、
インスタグラムで知り合った方と実際にお会いできたり、
出展者のみなさま、主催者宮井さん、
陰ながら支えてくれている家族や友人の皆様、

すべての方へ感謝とお礼を。

商品をお買い上げくださった方へ
なにかお気づきの点やご質問がございましたら
なんなりとメッセージいただけたらと思います。

たくさんのエネルギーをいただきました。
この気持ちを糧にまたこれから、まだ見ぬ色を思い描いて
紡ぎ出していきたいと思います。

またどこかで皆様にお会いできる日を楽しみにしています。