2012-05-10

春キャンプ


あれよという間に五月も半ば、、
GW後半はパワースポットへキャンプへ出かけたり
結の里へお邪魔してたっぷり自然に浸ってきました。
楽しかった結の里のお話はまた後日に。

この時期のアウトドアは蚊もいないし、
朝晩ちょっと寒いくらいでとても快適。
清々しい空気の中いただく
ドリップした暖かい珈琲の美味しいこと。

新緑が美しくて何度も何度も深呼吸。
マイナスイオンたっぷり、吉野の森は格別でした。


今年に入ってから身長が7センチ以上伸びた娘。
まさにタケノコのような成長ぶり。
もうそろそろ本格的な思春期に突入しますよね。
こうして家族一緒にキャンプへ行けるのっていつ頃までかしら?