2012-11-29

12/2道明寺天満宮手づくりの市に出展します

年内最終イベントのご案内です。

前回台風であえなく中止となりました
道明寺天満宮手づくりの市へ出展いたします。

境内の桜の木もきっと真っ赤に紅葉していることでしょう。
季節は冬へと。あたたかな素材のストールを中心にお持ちします。

展示で人気だったパープル系のお色をいくつか染めました。
軽くて肌触りも優しくあたたかなリネンウール素材のストールです。

通常サイズのストールは一枚でさらりと巻いていただいてもよいですし
重ね巻きでボリューム&グレードアップ。
ぜひ色合わせを楽しんでみてください。
大判サイズは一枚でたっぷりと包み込んでくれます。

巻き方ひとつでその表情もいろいろ変わりますので、
ぜひお気軽にお声がけくださいね。

12/2(sun)10:00~14:00
近鉄南大阪線道明寺駅より徒歩5分