2012-12-06

手づくりの市の余韻

お礼が遅くなりましたが、、
今年最後の出展となりました手づくりの市
お天気にも恵まれた一日となりました。

人と色とが出会う瞬間に立ち会うしあわせ。
今回も出逢いに満ちあふれたひとときをありがとうございました。

初対面のかたともお話弾んだり
春に訪れてくださった方がまた来てくださったり、
短いやりとりのなかでその時のことが心に刻まれていて
不思議とお顔を覚えているものなんですよね。

年に数回、四時間という凝縮された時間に出逢う人ともの。

お店番で離れられなかったのですがちゃっかり半径5m以内のお店で
お買い物もして帰ってきました。

合間にはune tableさんのホットジンジャー
しめにはcocoriさんのおぜんざいをいただき。。
リシェットさんのシュトーレンにミンタさんのパン。
高木さんの器に念願の竹かごやさんデビューも果たしました!

お会いできた皆様、応援いただいてる皆様、
そして主催者宮井さん夫妻へは感謝の気持ちで一杯です。
今回もあたたかな時間をありがとうございました。