2012-11-28

色とリズム展ありがとうございました

色とリズム展、秋晴れの最終日でした。

贅沢な空間を使わせていただいての展示
ワークショップという新しい試みも、
新たな出逢いも、
すべてが明日への糧となりました。

ストールを連れて帰っていただいたみなさま
ありがとうございました。
皆様のもとであたたかく寄り添ってくれますように。
気づけばほとんど旅立っていった虹色クロスたちも
それぞれの場所に幸せをはこんでくれますように。

今回このような機会をいただいたKURARIさん
五周年という節目にご一緒させていただけたこと
光栄でした。

展示でご一緒いただいた風草木さんお世話になり
ほんとうにありがとうございました。

また四季折々の風景をたのしみに、この場所へ
足を運びたいと思います。