2012-11-19

色とリズム展はじまりました

雨の中しっとりと始まりました。
白い小部屋を贅沢に使わせていただいています。

リネンウールとリネンガーゼのストール
重ねて巻いても別々で巻いても。組み合わせ自在です。

大判のリネンウールショール
自分で言うのもなんですが巻いたときのボリュームが絶妙なんです。
肌触りも抜群。

cafe KURARI 広々とした店内。

みかんがころころころがる車一台がやっと通れる山道を
少し行くとたどり着きます。
雨にも関わらず次から次へとお客様で一時満席に。
さすがです。
お茶とおいしいケーキをいただいてのんびりゆっくり。
雨に濡れた外の緑もきれいでした。

翌日の自然光を気持ち良さげに浴びた様子はKURARIさんが
アップしてくださっています。→
次週は風草木さんの植物が加わり
さらに見応えのある展示になるかと思います。

23日のワークショップでは草木染めの基本的なことから
自宅でも手軽にできる方法などお伝えできたらと思っています。
お会いできること楽しみにしています。