2011-12-31

大晦日

毎年両実家でごちそうになっていたお節ですが
自分でちゃんと作れるようになりたいなあと
今年は母と一緒に作ることにしました。

できたてをつまみ食いばかりしてしまって危険です。。


2011年は自分自身や、暮らしを見つめ直す一年でもありました。
なにごとも丁寧に、じっくりとを心がけて
地に足をつけようとやってきたような気がします。

この場所を通してつながったり、考えたり。
なによりも自分自身がほっとできるような場所でありたいと
そんな想いで書き綴っています。

色とリズムがどんな色に染まっていくのか
これからもゆっくりおつきあいいただければと思います。


今年一年お世話になったみなさまへは感謝のきもちで
いっぱいです。