2011-12-02

12月

ひんやり、
朝の冷たい空気が気持ちを引き締めてくれます。

あれよという間に師走がやってきました。
そんな中、足を運びたい展示やイベントが続きます。

萌木星ではてまねき羊さんの小さな紙の世界。
『その 引き出し』10日まで。

ancreさんでは『数字にまつわるモノ。』展
今日、明日と楽しい仲間たちが集います。

梅田の阪神では先日北浜の路面にアトリエを構えたばかりの
友人ピモンさんのアクセサリーが並んでいます。

そして、
いよいよ今日からはじまった
EDANE NEXT DOOR アトリエの風景』9日まで。

TORO e TOROからも素敵なDMが届きました。
『手と心を動かす仕事 2』12/7~12/12 at dieci208

あさって日曜は道明寺天満宮手づくりの市

soramimibuncoでは17日までyamyamさんの
『クリスマスのにおいがした』

KiKusaさんのリースも見たいな。。

他にも会いたい人、行っておきたい場所、
やっておきたいことが盛りだくさん。。

冬休みまでに
しっかり英気を養っておきたいと思います。