2012-10-16

みのり市ありがとうございました

阿倍王子神社境内で朝の光を浴びて、
晴れてこの秋初披露となったストールたち。

たくさんの方に手に取っていただけて、実りのひとときとなりました。
前が見えないくらいすごい人だったようです。

そんな中お子さん連れて立ち寄ってくださったり
初めてお会いした方、わざわざ会いにきてくださった方
ほんとうにありがとうございました。

初対面のお客様同士が楽しく色を選ばれていたり
昨年も来て覚えてくださってたお客様がまた来てくださったり
笑顔溢れる場面が数えきれないほどありました。
嬉しいお言葉もたくさんちょうだいして
感謝の気持ちで一杯です。
おひとりおひとりともっとゆっくりお話ししたかったです。

しゃべりすぎて喉がガラガラになってしまいましたが
直接お客さまとふれあえる市はやはりいいものですね。

今日はまた巡ってきた新月。
感謝の気持ちをこめて心静かにこれからのことをお願いしました。
選んでいただいた作品がみなさまに優しく
寄り添ってくれますように。。


最後になりましたが実行委員の皆様
ボランティアスタッフの皆様
今年も大変お世話になりありがとうございました。