2012-10-01

実りの月へ


台風一過、静かな満月の夜です。

残念ながら手づくりの市は中止となってしまいましたが
仕方がありませんね。
手づくりの市へは次回12/2にリベンジ予定です。

今度は快晴の天満宮でお会いできますようにと
お月さまへお願いしました。



というわけで、10月になりました。

今月めでたく一周年を迎える色とリズム。

ゆっくりペースではありますが、色んな方に支えられて
楽しく制作活動を続けることができました。
この場をお借りしてお礼を申し上げます。

昨年、地元からほど近い阿倍王子神社で初めて開催された
あべの王子みのり市。
色とリズムの出発点でもあるみのり市に今年も出展させていただきます。


地元でのつながりやご縁もあり、
この一年で随分知り合いの方やお店も増えて楽しみも倍増です。
いつもお世話になってるEDANEさんや
萌木星さん、まつなが畑さんも出展されます。

素材にこだわった美味しい物や逸品が集う市へ
ぜひ遊びにいらしてください。

あべの王子みのり市
10/14(日)10:00~15:00

***
また、あわせてのご案内になりますが
みのり市の後は河内長野で開催される
歴史ある酒蔵通りでのイベントにお声がけいただいています。

フード&クラフト奥河内コレクション
10/21(日)10:00~16:00

気持ちのよいこの季節にぜひおでかけくださいませ。