2012-08-07

グレーへの探求






















随分とご無沙汰しておりました。

元気に夏休みを過ごしています。

秋のイベントに向けての制作もぽつぽつ始めています。

『グレー』、『灰色』、『鼠色』、
色んな言い回しがありますがその色は実に様々で
見る人によって、受け取り方も変わります。

そんな微妙なニュアンスカラーをつたない写真で伝えるのは難しく、
実際に手に取って見ていただくのが一番だという想いから
通販などの対応もしていなかったのですが、

ありがたいことに最近お問い合わせをいただくこともちらほら。
できる限りの対応をさせていただきますので
何なりとメッセージいただければと思います。

***

秋のイベントがほぼ決定しました。
手づくり市をはじめ、11月には展示会&WSをさせていただくことに。

随時お知らせしていけたらと思っています。

作品はWORKSのページにて
秋色のストールを随時アップしていけたらと思います。