2011-11-18

HACO_TORORU


今月オープンしたばかりのトロルさんのお店
スプーン作りのワークショップ。

時間を忘れて土の感覚をたのしみました。
居合わせた方々との何気ないおしゃべり、
pottery studio axis mundiさんの器で美味しいお茶もいただいて
とても良い時間でした。

削りの作業までさせてもらって
素焼き、難しそうな釉がけなどなどは先生におまかせ。
焼き上がりが楽しみです。

HACO_TORORUには
トロルさんの作ったもの、選んだもの、
シンプルだけど素材感にこだわった
ちょっと愛嬌のあるあたたかな作品がずらり。

月に数回のオープンですが
お友達の家に遊びに行くような感覚でまた
すぐにお邪魔してしまいそうです。