2011-10-16

あべの王子みのり市

前夜からの実りの雨でしっとりと濡れた境内は
朝からたくさんのお客様。

はじまるまでのドキドキそわそわも
あの方この方のお顔見たらすっかりリラックスモードに。

当日お誕生日の坊ちゃん、お嬢ちゃんの姿に
こちらまで嬉しくなったり
出展者の方々との和やかな交流もあり
終始楽しく過ごさせていただきました。

季節の飲みものは、お楽しみいただけたでしょうか。
草木染めの雑貨たちもいろんな方のもとへと
旅立っていきました。

色とリズムに立ち寄っていただいたみなさま
ありがとうございました。

そして実行委員の方々やボランティアスタッフの皆様
ありがとうございました。

素敵な市に出展させていただけたこと
心より感謝しています。